ドラゴンクエスト9 田舎ですれちがい通信 やっと100人呼び込み成功 from 因島

福山のイトーヨーカドーの食品売り場で、ドラクエ9のすれちがい通信で100人達成しました。感無量。長かった。すれ違ってくれた人達心からありがとう!!

ドラクエ9のすれちがい通信は、都会だと1,000人目標は結構可能なのでしょうが、因島のような田舎だと、水軍まつりなど大きいイベント時以外はすれちがえず、近隣の福山市・尾道市・今治市などに行って、すれちがうしかないようです。いわゆる出稼ぎですね(*^_^*) このペースだとブームが去るまでには最高200人くらいはいけそうな気がする。

よくすれちがえた場所

福山のフタバ図書、トイザラス。

ポツポツすれちがえた場所

福山だとパソコン工房、イトーヨーカドー、みろくの里など。アプライドはすれちがえたことない。尾道はフジグラン。今治はサティやブックオフ、PAなど。他に広島空港やおもちゃ王国、備北広陵公園など。とにかく島外にお出かけの時はすれちがい通信状態にしてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA