岡山県玉野市のおもちゃ王国でお正月

  • 03:37  サマータイムマシンブルースにひきつづき広島ホームテレビで戦国自衛隊1549をみてます。2つともタイムスリップものです。偶然?必然?
  • 03:42  戦国自衛隊は昔のほうのが良かったなあ。新しいのは予定調和っぽい。こないだの映画版HEROもタモリさんが出てきたところから?って感じじゃったし。
  • 13:34  おもちゃ王国に向かっています。イマココ! L:岡山県倉敷市児島田の口42
  • 17:30  モスバーガーに来ています。イマココ! L:岡山県倉敷市児島下の町二丁目15

正月2日目は、岡山玉野市のおもちゃ王国に行ってきました。

dc010307

乗り物にのったり

dc010316 dc010340

長女マリカはローラースケートに挑戦。滑り方をやさしく教えてもらいました。

dc010324 dc010325

三女はなちゃんも、おもちゃで遊べるようになってきました。

dc010331

因島からだと、ちょっと遠いですが、子供たちはたっぷり遊べて楽しかったようです。

ちなみに、この日のドラクエ9のすれちがい通信は2人でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA