墓参りの後、イトーヨーカドー福山店「印度屋タンドール」に

昼から、お墓参りにいきました。

墓がある場所から土生の町が一望できます。昨年閉店したサティ因島店のビルが取り壊されてちょっとさみしくなりました。

 

墓参りのあと、イトーヨーカドー福山店内のカレー屋さん「印度屋タンドール」に行きました。ほうれん草のナンを追加で注文。六か月児の三女はなちゃんはカレーは無理でもナンをなめるくらいなら大丈夫です。

この日のTweet

  • 01:53 今日は日曜日だけど、ETC割引にならないみたい。今日のぶんを年末年始にまわすんじゃって。なんじゃそりゃー。
  • 01:55 今日は、墓参りに行こうと妻が言っていた。あったかくなるといいなあ。
  • 02:27 最近、晩飯時にノンアルコールビールをよく飲みます。夫婦で半分こします。アルコールは苦手ですぐ頭がいたくなったり翌日体調が悪くなったりするのですが、ノンアルコールだと大丈夫です。食欲もすすむし、我が家にぴったしじゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA