2009年12月17日のつぶやき

  • 11:17  今日は血圧が高め。寒くなるとどうも調子がよくない。
  • 11:23  次女が午前中、新型インフルエンザワクチンを打ってもらいました。
  • 11:30  お客さんのところでパソコンのウイルスと格闘中。ウイルスセキュリティゼロではウイルスを見つけてくれるけど退治できないのでウイルスバスター2010をインストール。上手くいくといいなあ。
  • 18:25  今、NHK教育の天才テレビくんで因島水軍まつりの小早レースの様子が出ています。録画しそこねていたので、視れてラッキー。土生小学校チームも出てます。
  • 18:30  さんきゅー、にせんきゅー(Thank you 2009)

dc121705

次女モノリはインフルエンザワクチン接種するため、保育所を休みました。三女ハナちゃんはいっぱいお姉ちゃんに遊んでもらって喜んでました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA