「みろくの里」の遊園地の観覧車 クリスマスバージョンゴンドラに乗る

  • 13:41  餃子の王将松永店にはじめて来た。席あきをはなちゃんと二人で待っています。他のみんなはブックオフにいきました。結構タバコくさいなあ。
  • 13:47  テーブル席を案内されたけど座敷席に変えてもらい、更に待つことに。腹減ってきた。
  • 14:27  餃子の王将松永店でドラゴンクエスト9のすれ違い通信1名成功!
  • 22:43  餃子の王将で遅めのランチを食べた後、「3世代テーマパークみろくの里」の遊園地でいろんな乗り物に乗ってあそびました。透明の観覧車に乗った時は風が強くてびびりました。→みろくの里
  • 22:45  みろくの里」でもドラゴンクエスト9のすれちがい通信で1名呼び込み成功。現在83人です。
  • 22:53  みろくの里の観覧車ではクリスマスバージョンの透明のゴンドラにのりました。これです→みろく里公式ブログより

 

「みろくの里」にいってきました。クリスマスマスバージョンの透明ワゴンの観覧車にのりました。超こわかったです。

dc120705 dc120709

次女モノリが得意の唾風船を披露。「んまー」と言いながら風船を膨らませていきます(^_^;)

dc120712

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA