Amazonの梱包がもったいない件

  • 00:02  因島大橋のGoogleストリートビュー http://bit.ly/4zO9IL
  • 09:33  長女が僕のドラクエ9で遊んでます。セントシュタインの城下町を探索しているようです。
  • 14:43  NHKの連続テレビ小説ウェルかめのブログパーツを自分のブログに貼ってみました。
  • 16:30  同級生コマルくんが相談にやってきた。MOに入ったウイルスの駆除方法についての相談。最近つかったもので軽くて良かったのがKingsoftのやつだったのでそれをすすめてみた。健闘を祈る。

Powered by twtr2src.

dc120402

wii用の有線LANアダプタをアマゾンで購入。またいつものように大きな箱に入って送られてきた。

dc120403

内容物に対して箱が大きすぎ。もったいない気がする。

dc120404

中はスカスカ。エコエコと世の中過剰なくらいエコってますが、これはちょっともったいないです。

 

アダプタのほうは、WiiのUSB端子につないで、Wiiの設定画面で有線LANにしてやったらばっちし繋がってます。無線LANよりは安定して接続できてます。パッケージにはWiiにも使えるとか書いてなかったので不安だったけど、うまくいきました。

2 thoughts on “Amazonの梱包がもったいない件

  1. マルシン より:

    Amazon.co.jpだと梱包について注文1件づつに意見もとめてますね。
    彼らも改善しなくてはと思ってるのでしょうね。

  2. かわよし より:

    そうなんですね(#^.^#)
    ひょっとして梱包方針は本国amazon.comのやりかたなのかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA