今治のお好み焼き屋「おんま家」でランチ。うまかったよ。

  • 00:15  @yoshikionishi 大西さんにもらったミカンが我が家で大好評。明日にはなくなりそうないきおいです。
  • 00:39  Web Designing12月号をアマゾンで購入。お目当てはBiND3のカスタマイズ記事だけど僕には難しそう。MovableTypeとの組み合わせを特集してほしい。
  • 02:36  新三銃士がNHKで再放送中。夕方だと集中してみれないけど、この時間だと流し見でみれるなあ。テンポが深夜向けなのかも。
  • 17:05  午前中、ネットがつながらなくなったお家を訪問。インターネットオプションのコンテンツアドバイザーを設定してネットをみること自体ができなくなったみたい。パスワードがわからなくなっているのでレジストリを編集してコンテンツアドバイザーの設定をリセットして、ネットがみれるようになりました。これを参考にしました→IEのコンテンツアドバイザのパスワードを初期化する
  • 17:15  昼から、しまなみ海道を渡り今治へ。来島海峡サービスエリアで昼飯を食べようと思ったら食券売り場に30人くらいならんでいるし満席で当分食べれそうにないので市内へ。
  • 17:21  通りかかったお好み焼き屋さん「おんも家」でランチ。子供連れで気づかってもらい畳の別室を案内していただく。店内ランキング1位の塩焼きうんたらかんたらと2位の海幸焼を夫婦と子供3人でわけてたべる。うまい。生地がもっちりしている因島だったらナンバーワンになれそう。通りすがりで見つけられてよかった。お好み焼き屋「おんま家」さんの紹介記事です→コチラ
  • 17:29  食後のあと、サティ今治店へ。ぶらぶらしながらドラゴンクエスト9のすれちがい通信をする。3人のかたとすれちがいました。Lv99の地図を2枚、シドーの地図Lv28をもらう。ありがとう!只今のすれちがい来客数68人です。


Powered by twtr2src.


今治のお好み焼きあ屋さん「おんま家(おんまや)」。

海幸焼。妻がマヨネーズはいらないというので半分だけかけてもらった。店内ランキング2位。もっちりしてうまい。

こっちは店内ランキング1位の塩玉焼き。



畳の部屋。テレビもあってゆっくりできる。

壁のメニュー表。今度は定食にしようかなあ。

開店3周年ですって。

おんま家
住所 今治市別宮町9-3-17
電話番号 0898-32-9339
営業時間 11時30分~22時
定休日 月曜
P有り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA