芸予情報センターで健康診断 いろいろ忘れ物をする

  • 23:35  今日は健康診断に行ってきました。健康保険証を忘れあせりましたが対応してもらえました(^_^;)
  • 23:40  昨晩、今朝と大便が出なくて提出できなかったため、大腸検査してもらえませんでした。いつもはたくさん出るのに(*^_^*)(食事中のかたすいません)
  • 23:46  胃の検査で初めてバリュームを飲みました。おなかが減っていたので、飲んだらおなかが満たされてちょっと元気になりました。あっちむいてこっちむいてと指示されてどうにか終了。胃の検査写真を撮る仕事は大変そうだなあ。ストレスたまりそうです。
  • 23:51  胃の検査終了後、下剤をもらいました。おなかにバリュームがあるのはよくないんだって。すぐ出るかなと思ってたけど15時頃ようやく白い便が。珍しくて携帯で撮影しようかと思ったけど大人なので止めました。(食事中のひとすいません)
  • 23:54  検査結果は1カ月後だそうです。クリスマス前じゃねえ。ドキドキします。


Powered by twtr2src.


提出できなかった大便摂取用セット。容器代は払わなくていいのかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA