平日で仕事したけど休日のような1日。寒かったね。

  • 13:42  今日は午前中、三庄にリカバリーしたパソコンを納品、入札の設定などしたけど、お昼になったので帰宅。マリカ(長女)の参観日に妻がいったので僕ははなちゃん(三女)の子守で家にいます。
  • 23:53  ドラクエ9の宝の地図のメタルキングオンリーのフロアに潜伏中。MPがつきたので女神の指輪とし幸せの帽子でひたすら走ってMP貯める。指がつかれるのでカーソルキーをクリップで押しっぱなし状態にして放置してMP充電します。ドラクエやってると仕事が手につかんよね。


Powered by twtr2src.


マリカ(長女)が作った猫マスク。2年生ともなると、いろいろと器用になってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA