映画「ブタがいた生活」を見ました。なんでなん?

  • 00:56  人はなぜタバコを吸うのかという問いは、なぜコーヒーを飲むのかと等しいのだろうか。たばこを生涯一度も吸った事のない男の気持ち。(間接的にはしょっちゅうですが直接はないです)
  • 01:50  10日ぶりくらいにWindowsVista環境(32ビット版)のハードディスクを接続してみた。遅い。2年くらいリカバリしてない環境だったからかもですが、Windows7(64ビット版)のとくらべるとだいぶ違います。もう戻れんね。
  • 13:20  午前中、因島市民会館に「ブタがいた教室」(妻夫木聡主演)を見に行ってきました。なんで、そうなるんと??一杯でしたが、一緒にみていた妻はああなるのが現実よと言ってました。でも納得できんとしばらくはブツブツいう僕でしたが、昼飯食べたらどうでもよくなってきました。
  • 13:24  映画「ブタがいた教室」は小学校6年のクラスでブタを飼って卒業時に食べようというお話です。詳しくはコチラ
  • 16:38  ものり(次女)がSONYのデジタルビデオテープカメラ用に使っているメモリースティックデュオ128MBをかじって壊してしまった。アマゾンでみたら2100円くらい。同価格帯だと4GBのメモリースティックデュオが買えます。ひえー、でもいるの注文しました(T_T)


Powered by twtr2src.

dc110116.jpg
「ブタのいた生活」を因島市民会館で見に行きました。マリカ(長女)は留守番でした。かわいそうだから見たくないんだって(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA