ちびまる子ちゃんのトイレットペーパー 藤木くんは迷惑そう

  • 08:55  本日の予定。午前中は新聞作成。午後からパソコンをひきとりに。夕方に別のパソコンをあずかって帰ります。
  • 22:13  夕方、妻は歯医者に行って治療。僕は子守でついていきました。歯が痛いと言って9時には寝てしました。華ちゃんは僕の部屋の電動あんま椅子で寝ています。
  • 23:15  昨日のgooブログはやめてこれにしました→http://twilog.org/kawayoshi


Powered by twtr2src.

最近の我が家のトイレットペーパーは「ちびまる子ちゃん」になってます。

こんな感じです。ちょうど藤木くんが出ています。

「トイレットペーパーになってお尻をふかれる僕っていったい…」とか言われそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA