2009年10月29日のつぶやき

  • 10:55  ひかりTVで向谷実の鉄道ファンの番組をやってるので見てる。僕は鉄道ファンでもないけど何か楽しい。→番組ホームページ
  • 11:29  Windows7は64ビットでメモリーに余裕があるのか、起動がとてもはやいです。ウイルス対策ソフトにマイクロソフトのsecurity essentialsを試しにつかってるのですが、これが軽いです。
  • 23:20  gooブログが「Twitterのつぶやきまとめ投稿機能」をはじめた。ずーっと昔に借りたまま放置している僕のgooブログに起こしてみました。http://blog.goo.ne.jp/kawayosi
  • 23:26  妻がブログを更新した模様。http://0845.jp/rama/archives/002892.shtml


Powered by twtr2src.


6月末にうまれた華ちゃん。ここまで首をもちあげられるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA