絨毯出してWii Sports Resortで団らん

  • 00:35  Windows7のXPモードにまいとーくFAX9proをインストールしたものの、モデム(内臓PCI)を認識しない。仮想PCの設定でCOMポートの設定をしても×。USBモデムならできるかも。とりあえずあきらめて、まいとーくFAXの64ビット対応をまつことにしよう。
  • 00:57  起動できなくなったパソコンをあずかりバックアップとってリカバリ中。どうやらこれだったらしい→http://bit.ly/1V29mc
  • 01:01  歯の治療後の3ヵ月後検診で歯医者に行ったのだけど、また虫歯発見されてしまう(娘も)。歯磨きの仕方が甘いのかなあ。
  • 02:28  妻がブログを更新しました。http://0845.jp/rama/archives/002891.shtml
  • 15:04  Windows7(64ビット)にエプソン複合機PM-A900でスキャンしてたら、途中でとまってしまう。XPモードでもだめ。しかたないのでノートパソコン(WindowsXP)でとりこもう。トホホのホ。
  • 23:38  今日は、午前中、重井の老人会の新聞作成のサポート。それが終って正午から無線LANトラブルの解決にいってきました。昼飯はそこで御馳走になりました。
  • 23:57  夕方、リビングに絨毯ひきました。宿題が珍しくはやく終わった長女と久しぶりにWiiで遊びました。

dc102954.jpg
風呂上りにWii Sports Resortでアーチェリーやウェークボード、ボーリングなどで遊びました。
長女はピンポンは苦手(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA