歯医者でドラクエ9 すれちがい通信はなしよ。

  • 01:23  友部正人&どんと ぼくは君を探しに来たんだ
  • 01:29  友部正人-暮れゆくこの街を眺めながら
  • 11:06  請求書作成中。「えっとー何したかのー」から始まります。
  • 12:50  今さっき広島県知事立候補者の河合あんりさんが近くの大きめの道路を通過しました。
  • 13:04  因島の立候補者掲示板には3枚しか貼られてません。確か立候補者は5人だったかな。
  • 14:00  Windows7にまいとーくFAX9がインストールできんかった。64ビットには対応してないもよう。XPモードなら入れられるか今夜試してみよう。
  • 15:22  因島では広島県県知事選挙の掲示板に3枚だけかと思ってたら、さっきみたら4枚貼ってあった。(土生中心部・重井は3枚でした)@
  • 15:56  これから長女と歯医者。その前に親子してキットカット5枚づつ喰らう。歯磨きしなきゃ。


岡野歯科クリニックの待合室にてドラクエ9の宝の地図をしている長女まりか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA