日曜日ごろごろ。台所と子供部屋の蛍光灯が切れたのでパルックプレミアに

  • 13:50  めちゃいけ20周年スペシャル(再)見てます。ワールドバカクラシックは誰だ?浜口まさるさんでした。
  • 15:02  [メモ]BiND3がIE6を完全に見捨てたけど。勉強になります。IE6は役所が使ってるんです。Win2K+IE6でね。他のお客さんもIE6のままのところが多い。
  • 17:19  デオデオ因島店で蛍光灯長持ち版を購入。央樹くん夫妻と会って立ち話。
  • 17:24  新しい蛍光灯はすごい明るい。さすがパルックプレミア

 dc102605.jpg
2段ベッドの下の階で寝る次女・三女。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA