午前中は子守で午後は尾道でパソコンサポート


お昼に食べた味龍尾道店のラーメン。子供と一緒に行きやすいお店。

  • 00:40  Windows7用VirtualPCに、VirtualPC2007で作成したWindows2000の仮想PCをいれてみた。統合コンポーネントのアップデートをすると壊れてしまうけど、しなければ何とか使える。これはこれで使ってみよう。
  • 00:46  Windows7にデジカメ同時deプリント9がうまく入らない。画像取り込みプログラムがうまく連動してくれない。メーカーが出してるvistaパッチをつかってもうまくいかなかった。何年も新バージョンでてないし、出そうもないし。ユーザーは結構いるのにね。代替にPicasaかなあ。
  • 10:43  今日は午前中、ものりの参観日で、昼から尾道のお客さんところに行く予定。
  • 11:00  [メモ] windows7のWindowsXPModeについて参考になった頁 http://bit.ly/aDHCi
  • 11:37  妻は次女の参観日に、僕は三女(4ヶ月児)の子守。うーむ、泣き止みません。よーしよしよし。
  • 11:41  長女はwii sports リゾートでボーリング中。わしもやりたい。
  • 12:00  RT Windows7のXPモードってMacOSXにおけるクラシック環境みたいなものなのか? (via @fogtent) そんな感じです!(^^)!
  • 12:07  はなちゃん泣きつかれて寝ました(^_^.)
  • 16:38  昼仕事完了!無線ランの再設定とかした。L:広島県尾道市高須町4865?12 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091024163751
  • 21:36  僕の部屋で長女が漢字の宿題中。「池」という字で短い文章を考えたり筆記練習したりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA