Windows7到着。早速インストールしてみました。

  • 09:41  イエローインク交換。プリンターはEPSON PM-A900です。もう5年つかってます。スキャナーの部分が調子悪く端のほうが赤くなってしまいます(^_^.) http://bbs.kakaku.com/bbs/00601510840/
  • 10:19  FD、MO惜しまれつつ引退http://bit.ly/ESiH3 MO使ってる所結構多い。ホントになくなるんかな。代わりになるようなものってある?微妙に使い勝手が違うんよねえ
  • 11:03  windows7が宅配便 で到着しました。はなちゃんと記念撮影。もうすぐ4ヶ月児。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091022110301
  • 13:54  請求書・見積書作成。今からもっていくところ。帰りに因島歯科医師会8020運動の原稿と名簿をもらってきます。
  • 22:38  windows7いれてみました。アップグレード版だったのでインストール方法悩みましたが、一回インストールして、再度インストールしたら新規インストールできました。vistaのアップグレード版の新規インストールのやりかたと同じでいけました。
  • 22:45  パッケージには32ビット版と64ビット版計2枚のインストールDVDが入ってました。僕は64ビット版をいれました。6G全部メモリー認識してます。32ビットだと3Gまでなんよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA