24インチ液晶モニターゲット BenQ社の「G2400WD」

24インチ液晶モニターを買いました。BenQ社の「G2400WD」という機種です。アマゾンで4万3000円くらいでした。

ドット抜けもなく、まぶしくなく、色もよく出ています。でかいです。ネットをみていると余白がありすぎです。余白の便利な利用方法はないのかなあ。とりあえず、ワンセグテレビをみています。

1枚目の画像は、mixiしながら、VirtualPCでWindows98をたちあげて、ワンセグテレビをみているところです。

2枚目は、ワンセグを画面いっぱいでみているところ。ドットおおきすぎ。杉田かおるさんが若干モザイクです。フルセグ地デジチューナーカードがほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA