新いんのしまTシャツゲット

僕の住んでいる広島県因島のデザインのTシャツを買いました。嬉しそうに着ているのはわしです(^_^;)
このTシャツは因島Tシャツ倶楽部(代表・篠塚誠一郎さん)が企画によるもので、デザインは東京在住のkyokoさん。

胸の”いんのしま”を拡大したところ。

因島が発祥の地の柑橘「八朔」をモチーフにしたデザインで”の”と”し”が八朔の実で”い”と”ま”の一部分が葉っぱになってます。楽しいデザインでしょ。
定価2,500円で近所の人は配達してくれます。お求め・お問い合わせは
因島Tシャツ倶楽部 http://blog.goo.ne.jp/innoshima-tsc
をご覧ください(*^。^*)

篠塚誠一郎さん

篠塚さん(因島市三庄町出身在住)はみちのくプロレスの元リングアナ。ラヂオもりおかのDJもされてました。今は因島Tシャツ倶楽部など地元を中心に活躍しています。

因島Tシャツいろいろ

我が家の因島Tシャツを並べてみました。

左から新いんのしまTシャツ。真ん中が2003年の市制50周年Tシャツ。
右のは友人小丸が作った2002年水軍祭りPRTシャツ。

One thought on “新いんのしまTシャツゲット

  1. 因島Tシャツ2004

      名 称 
       「因島Tシャツ倶楽部 feat.Kyoko
           from NEKOMEGANE LABEL」
       「因島Tシャツ2004」または…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA