ヒグチユウコ展にびっくり 奥田元宋・小由女美術館

話題のヒグチユウコ展をみに三次の奥田元宋・小由女美術館に行ってきました。圧倒的な独特の世界観にびっくり。これだけ物量があると本当にこういう世界があるような気がしてくる。それぞれキャラがたっていてわかりやすい一面もある。ひとつめちゃんに一目惚れした。水木しげる好きとして通ずるものを感じました。

猫型宇宙人?「GUSTAVE(ギュスターヴ)」と同じポーズで家族写真。通りがかりのきれいなお姉さんに撮ってもらいました(^^)/ ありがとうございます。

お気に入りのキャラクター「ひとつめちゃん」と記念撮影。

美術館がポケモンGOのジムになっていて、仮装ヒトカゲがレイドあったのでゲット。

美術館の周りの遊歩道を歩く。5時過ぎでだんだん薄暗くなってきた。

三次でみつけたパソコン教室「みよしパソコンスクール」。「かわよしパソコンサービス」に名前が似ているので記念に撮影。同業者みたい。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA