築城450年事業で三原市を元気に 三原市長・天満祥典氏

三原市には、小早川隆景公が築いた「浮城」と呼ばれる三原城があり、平成29年に築城450年という記念すべき年を迎えます。三原には磨けば光る歴史や文化などの観光資源が多数あり、これを契機に観光が市を支える産業の一つとなるよう取り組んでおります。

すでに築城450年事業推進協議会を設立し、市民協働で具体的な事業の検討を進め、「市公式マスコットキャラクター・やっさだるマン」を活用した情報発信などを行っております。

いよいよ、本年2月の神明市では開幕プレイベントを開催いたします。

これを皮切りに、平成29年11月までの間、皆様に楽しんでいただけるイベントを市内各地で開催し、三原市をさらに元気にしてまいります。

皆様ぜひ三原にお越しください。

三原市長・天満祥典氏

三原市長・天満祥典氏

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282