パリ在36年を記念 奥中清三・阿部純子展 ふるさとで400人

上島町弓削島育ちで因島高校卒の奥中清三さんのパリ在住36年を記念した、奥中清三・阿部純子二人展が19日、終った。14日から尾道市の「おだ画廊」で開催されていたもので、約400人の絵画愛好家などが来場した。東京など関東、名古屋、大阪、四国、地元因島をはじめ県内各地から訪れたファンや友人らが、ふたりを囲み、会話をはずませた。

奥中清三・阿部純子二人展

この個展は、7年前に東京銀座「小野画廊」で行って以来のもので、ふるさとでは初めての企画だった。

奥中さんは、「地元でできてよかった。フランスにもどっての活動の励みになった」と語った。11月上旬にパリに戻り、個展の準備に入るという。

[ PR ]因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282