であいまつり 11月5日大浜町

 大浜町にある知的障害者の通所授産施設・因島であいの家と同町公民館は11月5日(日)午前10時から午後2時、それぞれを会場にして「であいまつり」を開催する。太鼓▽獅子舞▽もちつき▽喫茶▽バザー▽模擬店▽プチフール出店▽体験コーナー▽展示▽ゲームなど盛りだくさんの企画が準備されている。
0610130016.jpg


 そのなかでも紙芝居「砂と狸」は1年がかりで準備されてきた。これは因島の民話をもとに通所者11人の「遊ゆうサークル」によって制作された。写真は紙芝居の稽古風景。

[ PR ]因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282

であいまつり 11月5日大浜町”へ1件のコメント

  1. であいまつり

    11月5日 社会福祉法人若葉と大浜公民館において、であいまつりが開催されます。

この投稿はコメントできません。