あの笑顔に会いに行こう 同窓会実行委員長 松浦信義

 私たちが過した校舎はすでにありませんが、今の校舎は設備も立派で、生徒がこれに負けない活躍をしているのを新聞などで知り、魅力的な高校になっているのを感じております。魅力があれば、人は集まってきます。同窓会も因島にとってはそのひとつではないかと思っております。


 さて、今年のテーマは、「あの笑顔に会いに行こう」としました。同窓会といえばやはり笑顔で始まり、笑顔で終ります。
 笑顔を合言葉に多くの方にお集まりいただき、懐かしい思い出を振り返り、旧交を温めて下さい。母校や地域について語り合って楽しいひと時を過していただければと思います。
(昭和61年卒)

[ PR ]因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282