4月20日郵政記念日 フラワーレディー 一日郵便局長で活躍

明治4年4月20日、東京・大阪間で新郵便制度が始まったことに因んだ郵政記念日の20日、土生町の因島郵便局(森岡照雅局長)で記念イベントが行われた。

フラワーレディーの楠本美佳さん

この日、一日局長をつとめたのはフラワーレディーの楠本美佳さん。最初は緊張の面持ちだったが、式典が終わると笑顔で応対し、お客様にタオルや花束をプレゼントした。

また、この日土生保育所(柏原法恵所長)の園児43人が郵便局を訪れ、日頃のポストへの感謝をこめて感謝の言葉を贈り、清掃を行った=写真=。今年で2回目のこの行事。おみやげをもらって園児たちは満足気だった。

[ PR ]因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282