2004年度いんのしまフラワーレディ決まる

因島市の観光キャンペーンやイベントで活躍する、2004いんのしま観光アシスタントの審査会(主催社・因島観光協会=村上祐司会長)が、日立会館で行われ、楠本美佳さん(24)=写真右=と新里雪絵さん(26)=写真左=が選ばれた。

土生町平木区の楠本さんは家事手伝い。生名村の新里さんは、因の島運輸(株)に勤務。2人は、チャーミングな笑顔をうかべ、「力いっぱい因島の魅力をアピールしたい」と抱負を語った。デビューは5月連休の春のフラワー祭り。男性の応募も歓迎したが男性の選任がなかったのでこれまでどおり、「いんのしまフラワーレディ」の名称を使用する。

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282