瀬戸田在住漫画家 海里真弓原画展 瀬戸田図書館29日まで

 尾道市瀬戸田町生まれで同町在住の漫画家・海里(かいり)真弓さんの原画展が、瀬戸田図書館で開催されている。29日まで。


 海里さんは23歳から漫画を描き始め、幼少からの夢だった漫画家をめざす。2000年、少女漫画雑誌「デザート」(講談社)の「デザートデビュードリーム」でプラチナ賞を受賞し、プロデビュー。主な作品は、DV~ドメスティックバイオレンス~、再会、Mayu – ココロの星 – など。「まんがを描きだして、自分の意見が少し言えるようになった。まわりの出来事に興味をもてるようになった。まんがを描くことで前向きになれた気がする」と語る。
 午前10時から午後5時。月、火、祝日が休館。

[ PR ]因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282