耳明神社がテレビ収録 マギー審司さんが来因

因島土生町の大山神社境内にある耳明(みみご)神社で16日、RCCテレビ「TIM神様の宿題」(毎週木曜日午後6時55分から同7時54分)の収録が行われ、マジシャンのマギー審司さんが出演した。

収録されたのは、マギーさんの「赤ちゃん探し いないいないばあー」という新コーナー。広島県内の子どもにまつわる神社や子どもの成長を願う贈り物をつくる職人を訪ね歩き、その町でマギーさんの愛娘と同じゼロ歳の赤ちゃんを探す。

当日、参拝に訪れた因島土生町の親子連れにインタビュー。耳明神社のご利益などを尋ねた。放映予定は、4月10日または24日。

マギー審司さんと大山神社宮司さん

[ PR ]瀬戸田で唯一の天然温泉

しまなみ海道生口島サイクリングロード沿いに建つ、島で唯一の天然温泉を持つゲストハウスです。

サンセットビーチの砂浜に面し、1,000坪の広大な敷地には、四季折々の花が咲き誇ります。部屋や温泉からは瀬戸内海に浮かぶ『ひょうたん島』と、美しい夕日を楽しめます。

素敵な旅のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしています。

PRIVATE HOSTEL SETODA TARUMI ONSEN
瀬戸田垂水温泉
広島県尾道市瀬戸田町垂水58-1
☎ 0845-27-3137
チェックイン 16:00 〜 20:00
チェックアウト ~9:00


耳明神社がテレビ収録 マギー審司さんが来因”へ1件のコメント

  1. らまblog より:

    大山神社にマギー審司さん!宮司さんの耳がおっきくなっちゃった!

    マギー審司さんが大山神社(因島土生町)に 「TIM神様の宿題(RCC放送)」の…

この投稿はコメントできません。