耳明神社がテレビ収録 マギー審司さんが来因

因島土生町の大山神社境内にある耳明(みみご)神社で16日、RCCテレビ「TIM神様の宿題」(毎週木曜日午後6時55分から同7時54分)の収録が行われ、マジシャンのマギー審司さんが出演した。

収録されたのは、マギーさんの「赤ちゃん探し いないいないばあー」という新コーナー。県内の子どもにまつわる神社や子どもの成長を願う贈り物をつくる職人を訪ね歩き、その町でマギーさんの愛娘と同じゼロ歳の赤ちゃんを探す。  当日、参拝に訪れた因島土生町の親子連れにインタビュー。耳明神社のご利益などを尋ねた。放映予定は、4月10日または24日。


マギー審司さんと大山神社宮司さん

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282

One thought on “耳明神社がテレビ収録 マギー審司さんが来因

  1. らまblog より:

    大山神社にマギー審司さん!宮司さんの耳がおっきくなっちゃった!

    マギー審司さんが大山神社(因島土生町)に 「TIM神様の宿題(RCC放送)」の…

この投稿はコメントできません。