合併尾道市議増員選挙 瀬戸田町新人2人出馬へ

尾道市への合併に伴う瀬戸田町の市議増員選挙は、12月18日立候補予定者の説明会▽1月29日告示▽2月5日投開票(定員3)。現町議会議員数は16人。

 現在新人2人が早々と出馬を表明している。田頭秀生後援会会長をつとめた会社経営者の飯田照男氏(68)と7月町長選を断念した元町環境衛生課長の脇本初雄氏(58)。

このほか現職町議からの出馬が予想されるが表立った動きはない。有力候補と見られる高本訓司町長も、「職務に忙しく選挙については考えていない」と言う。最終的には5、6人、当落ラインは1,300~1,500と予想する声もある。

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282