土生港駐車場商業エリア 旅行代理店のITMが14日移転新装オープン

因島市営中央駐車場1階商業エリアに14日、ITMツーリストサービス(松浦真博社長)が移転新装オープンした。これで、1日の讃岐うどん「麺来(めんこい)」、5日のKITCHEN&CAFE「膳屋(ぜんや)」につづいて全店舗が出揃った。

同ツーリスト事務所は、バス通りに面し、約120平方メートルの広さ。カウンターと事務室が分離した構造で明るく広々としてくつろげる気配りがされている。

300種の旅行パンフレットが常備され、社長以下5人のスタッフが応対する。最大の魅力は、JR窓口として簡単にその場で新幹線乗車券などが入手できること。JALをはじめすべての航空券の即購入も可能。

因島市を中心に周辺島しょ部の顧客にサービスを提供する同社にとって、因島市の海の玄関口に事務所を構えたことの営業的な意味は大きい。2階以上の駐車場が30分以内無料で使用できることもあり、訪れたお客さんは大助かり。

ITMツーリストサービス

[ PR ]ピザカフェつばさ

因島の美味しいピザ屋「ピザカフェつばさ」

みょーんと伸びるチーズとこだわりの生地を溶岩石窯で一気に焼き上げます。
テイクアウト歓迎。

尾道市因島土生町フレニール前(旧サティ因島店前)
TEL 0845-22-7511

平日・土曜日 11:00~22:00
日曜日・祝日 11:00~14:00