高校総体ソフトテニス 松山商業女子が準優勝 柏原(因島出身)阿部組4強逃す

インターハイ・ソフトテニス女子(8月1日~4日大阪市)において、大港真央選手(田熊中学校出身)=写真上中=と柏原香澄選手(重井中学校出身)=写真下左から2番目=が活躍する松山商業が準優勝、個人戦では、優勝をめざした柏原・阿部組はベスト8に終わった。

団体戦は、米子松蔭(鳥取)、草津東(滋賀)、豊橋中央(愛知)、嬉野(佐賀)を破り、決勝戦において前年の覇者である就実(岡山)と対戦した。激戦となったが惜しくも1―2で敗れた。少ない部員、自前のコートがないなどのハンディを団結力で乗り越えた大健闘に賞賛の声も大きい。

個人戦で優勝をめざした柏原・阿部組は、4強を逃しベスト8に終わった。4、5、6回戦と順調に勝ち進み、準々決勝で備・福沢組(鹿児島女子)と対戦し、接戦の末3―4で涙をのんだ。

大港真央選手はこのインターハイが高校最後の試合となった。同選手から「故村上健コーチをはじめ皆様に感謝したい」とのメッセージが本紙に寄せられた。

[ PR ]因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282