ポルノグラフィティ因島ライブ掲載号発送いたします。

ポルノライブ特集号ポルノグラフィティ因島ライブの記事を掲載した「せとうちタイムズ2005年11月26日号」を発送いたします。

掲載号には、通常版(白黒)\150円と記念カラー版\300円があります。(通常版との違いは色の有無のみです。)紙面は、A3用紙両面印刷二つ折の4面構成で、ポルノグラフィティの記事が1・2・4面に入っているほか、因島市・瀬戸田町の記事もあります。

ご好評につき、特集ページ\300円も用意しました。紙面は、写真が中心のA4両面カラー印刷で、1面はA3版に入らなかった写真と記事。2面はポルノグラフィティが生まれ育った因島の写真を中心に掲載しています。

  • 送料は全国一律300円で、封筒・手数料・雑費などがふくまれています。
  • お支払いは、郵便振り込み用紙を同封いたしますので、到着後1週間以内に必ずお振り込みください。

お求めの方は、こちらからお申し込みください。(お求め方法が変わりました。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
せとうちタイムズWEB販売所

※印刷費、送料費など実費です(^_^.)
※携帯電話のメールのみの問い合わせはご遠慮させてください。

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282