亀井静香前政調会長 松浦、村上応援で来島

 2日、亀井静香前自民党政調会長は県議選の松浦幸男陣営と村上和弘陣営の選挙応援のため来島した。


 正午ごろ因島市に到着した亀井代議士は、日立造船因島工場(巻幡寛二工場長)、因島市商工会議所(宮地四郎会頭)、内海造船(山田弘幸社長)、三和ドック(寺西勇社長)、鉄工団地(柏原公生理事長)など地元の主要企業や、松浦後援会や村上後援会の事務所を訪問。
 人気は相変わらず高く、大勢の支援者・関係者に迎えられた亀井氏は、「松浦さんと村上さんをよろしく」と挨拶をした。
 小泉首相の丸投げの政治手法はがまんできない、このまま放置すれば日本はダメになってしまう、として、イラク問題など国内外の時局を語り次回総裁選にうってでる強い意志を表明した。

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282