大林宣彦監督が尾道で帰郷上映会「野のなななのか」

main

大林宣彦監督の新作映画「野のなななのか」(171分)が12月27日(月)、しまなみ交流館で上映される。監督の帰郷上映会になり、主演の常盤貴子さんとともに舞台で「映画と、時代のいま」を語り合う。

「なななのか」とは四十九日のこと。雪の北海道芦別市で古物商を営む鈴木光男が3月11日、92歳で他界した。散り散りに暮していた鈴木家の面々が葬式のために古里に戻ってきた。

生と死の境界線が曖昧な「なななのか」の期間に生者も死者も彷徨い人となりやがて家族や古里がつながっていることを学び、未来を生きようと決意する。

【昼の部】

開場12時、上映同30分、舞台挨拶15時30分

【夜の部】

開場16時45分、舞台挨拶17時、上映18時

【前売り券】

一般2000円(当日2200円)、学生1100円(当日1200円)

【因島の前売り券販売所】

因島書房(土生)、坂井文具店(田熊)、宮地薬局(三庄)

[ PR ]因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282