お願いの三本柱 因島高校同窓会会長 岡野鉄春

IMG_0121

私は会長として、会員の皆様に次の3つのお願いをしてきました。

  1. 母校のバックアップ
  2. 同窓会の活発化
  3. 財政基盤の強化

であります。

島内の中学生全員が進学したいと思える学校にしていきたい。そのために母校の充実した姿を地域住民に知らせる努力を、9月発行予定の同窓会報を通じて行ないたい。

今年1月に校内で行なわれた、1年生対象の社会人講演会は大きな成功を収めました。木村修二同窓会事務局長が全体会の講演を行ないました。

京覧カントリーでのゴルフコンペも大盛況で、100人が参加しました。

今回の総会・懇親会は、執行部提案で、実際に参加される方々の会費で運営されるようにいたしました。

東京、大阪、広島の支部とともに、本部の因島での活動の活性化を強く期待しています。

(昭和42年卒)

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282