広島県議選候補 岡野斉也氏 後援会事務所開設

統一地方選挙の前半戦、4月9日投開票の広島県議選尾道市選挙区に立候補する前尾道市議、岡野斉也氏(43)の後援会事務所開きが2月11日、尾道市因島田熊町金山桟橋近くで行われた。

岡野氏は「今日より明日が明るく、住みやすい世の中にしていきたい。身近な市と県の架け橋になるように頑張りたい」と抱負を語った。

田頭俊彦後援会会長は、「自然災害が多い島嶼部において、市政と県政を繋ぐパイプ役は絶対に必要だ。若さと行動力のある岡野さんを是非とも県政に送り出したい」と参加者に支援を呼びかけた。

関連記事

広島県議選尾道市選挙区 5人が立候補 因島から岡野まさや氏出馬

広島県議選最終結果 尾道は吉井、岡野、金口3氏が当選 岡野氏は2位に

[ PR ]因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282