高校応援を強める 因島高校同窓会会長 岡野鉄春

いっそう母校へのバックアップ策を強め、小規模校としての存続を図り、魅力ある高校づくりに協力していきたい。

dc080887


島内の中学生全員が進学したいと思える学校にしていきたい。そのために、母校の充実した姿を地域の住民に知らせる努力を、同窓会報を通じて行いたい。

今年1月に校内で1年生を対象に開催された社会人講演会は大きな成功を収めました。全体会の講演は、同窓会から派遣したITMツーリストサービス松浦真博社長が行いました。今後この行事のために講師の派遣を続けてまいります。

秋に同窓会バス旅行を計画しております。昨年8月フェリーに乗って瀬戸田花火大会見学に行き、今年の5月、ゴルフコンペを開催し、知人、友人、家族ら80人が参加しました。
同窓会報は9月に発行いたします。

(昭和42年卒)

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282