今じゃろう! 同窓会実行委員長 岡野雄洋(たけひろ)

今年の当番回生は平成3年卒のメンバーです。テーマは流行語になっている東進ハイスクール現代文講師の林修さんの「いつやる?今でしょう!」という言葉から誕生しました。

dc080149


このスローガンをあえて広島弁にすることにより、「故郷への愛着。即ち『郷土愛』を大切にしたい」という思いが込められています。このような思いを皆様に味わっていただけるように、当番回生が一丸となりがんばる所存であります。

お盆という大変お忙しい時期ではありますが、是非ともお誘いあわせのうえ、多数ご出席いただけるよう、心よりお待ち申し上げます。

(平成3年卒)

[ PR ]因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282