万田健康まつり 骨密度測定に行列、カレー1000食振舞い

万田健康まつりが12日、万田発酵(株)敷地内で開催され、因島内外より家族づれなどおよそ3500人が集まった。

dc051613


そのなかでも健康ブースに行列ができた。骨粗しょう症・高血圧予防コーナーで骨密度・血圧を測定し、栄養士による指導が行われた。

トークショー「健康と幸せを運ぶ『笑いヨガ』」もあった。酵素で育てた米と野菜を使ったカレーが人気で、1000人に振舞われた。ステージでは、土生保育所園児ら子どもたちが登場し、遊戯やダンスを披露。レーモンド松屋さんらのライブがあり、参加者を喜ばせた。

dc051617

[ PR ]因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282