尾道市新年互礼会 500人が新年の決意「希望と知恵の道歩もう」

尾道市新年互礼会が7日尾道国際ホテルであり、500人が集まった。式典は尾道市民合唱団の「一月一日」で始まった。

dc011029

平谷祐宏尾道市長は、「巳年に因んで、希望と美しさと知恵を胸に歩もう」と挨拶。乾杯の音頭をとった福井弘尾道商工会議所会頭は、「行政、経済、市民の英知の結集」を訴えた。

会場にかけつけた、地元選出の衆参国会議員が、今夏の参議院議員選挙を念頭に挨拶を行った。


因島商工会議所 互礼会100人

因島地区新年互礼会が10日、ポートピアはぶで開催され、各界から約100人が出席した。

村上祐司会頭は、因島商工会議所創立60周年の2013年の決意を語った。「今年は転換点であり、成長産業を探し、因島を情報発信基地にしていきたい」。

平谷祐宏尾道市長と檀上正光市議会議長が挨拶を行った。松浦幸男県会議員が乾杯の音頭をとり、祝宴に移った。

三原市互礼会 260人出席

三原市の新年互礼会(三原商工会議所主催)が9日三原国際ホテルで260人を集め、開かれた。

伏見暁会頭が挨拶で、三原市の活性化を呼びかけ、地元選出の衆参国会議員、県会議員、五島康之三原市長、白須均市議会議長の挨拶を受けた。

勝村善博副会頭の音頭で乾杯をし、祝宴に移った。

[ PR ]瀬戸田で唯一の天然温泉

しまなみ海道生口島サイクリングロード沿いに建つ、島で唯一の天然温泉を持つゲストハウスです。

サンセットビーチの砂浜に面し、1,000坪の広大な敷地には、四季折々の花が咲き誇ります。部屋や温泉からは瀬戸内海に浮かぶ『ひょうたん島』と、美しい夕日を楽しめます。

素敵な旅のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしています。

PRIVATE HOSTEL SETODA TARUMI ONSEN
瀬戸田垂水温泉
広島県尾道市瀬戸田町垂水58-1
☎ 0845-27-3137
チェックイン 16:00 〜 20:00
チェックアウト ~9:00