晩秋のしまなみ路 因島フラワー駅伝 400人駆け抜け

晩秋のしまなみ路の風物詩、第66回いんのしまフラワー駅伝競走大会(因島体育協会など主催)が11月25日、重井町の勤労者体育センターを発着地点に行われた。因島内外の58チーム、およそ400人が参加。今年も楽しみながら走ろうと多くの小学生、市民ランナーの姿が目立った。

dc112863


大会は、約200人のボランティアスタッフが支えた。因島警察署巡査部長の天本章弘さんが白バイで先導した。

松浦幸男体協会長、平谷祐宏市長、半田光行教育長松尾孝因島警察署長がスターターになった。成績は次の通り。

一般高校

  1. 尾道市体協A
  2. 尾道市体協B
  3. 尾道高校A

中学男子

  1. 本郷中B
  2. 本郷中A
  3. 豊栄中A

中学女子

  1. 三原五中A
  2. 本郷中
  3. 三原五中B

小学生

  1. 竹尋アスリートクラブ
  2. 因島クラブジュニアサッカー
  3. 福山ジュニア陸上クラブA

一般2部

  1. 走酔曾
  2. タケヒロエーシー
  3. 尾道市役所楽走会A

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282