活発な経済活動取り戻す 三原市長 岡田吉弘氏

三原市長 岡田吉弘氏

昨年8月の三原市長選挙におきまして、市民の皆さまから温かいご支持をいただき市長に就任いたしました。皆さまのご期待と責任の重さを強く感じています。

地球規模で猛威を振るっている新型コロナウイルス感染症は、私たちの生活や地域経済に大きな影響を及ぼしています。人口減少、少子高齢化といった長年の課題だけでなく、安全・安心な暮らしと活発な経済活動を取り戻すことに全力で取り組んで参ります。

また、この社会環境の変化を機にデジタル技術の活用を加速させます。教育・子育て・福祉など様々な場面で便利さを実感しながら豊かな生活を送れるようになります。そして新しい技術に加え、三原の歴史や文化、人材といった良いところを活かし、市民が「住んで良かったと誇りを持てるまち」をめざします。

[ PR ]因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282