明るい未来につなぐ 上島町長 上村俊之氏

上島町長 上村俊之氏

最初に、新型コロナウイルスとの闘いの最前線に立ち続ける医療・介護の現場並びに多くの方々の献身的なご努力に対し、心からの感謝を申し上げます。

さて、新年は明るい出来事がたくさん待っています。

東京オリンピック・パラリンピックの開催は、「人類がウイルスに打ち勝った証し」として位置づけられており、私もその期間の一時においては、仕事も忘れ大いに楽しみたいと思います。

上島町においては「岩城橋開通」というオリンピックに優るほどの慶事が控えています。この小さな自治体に、瀬戸内の離島に3本の橋が、それも斜張橋という最も美しいシルエットが多島美に加わることは、観光面でも大きな力となり、世界に自慢できる景観になります。

今後は、観光はもちろんサイクリストやヨット・クルーザーのお客様にとっても、世界一のコースになる施策に取り組んでまいります。

結びに、広島県並びに近隣各県の皆様に、平素の格別のご高配に対して心からの感謝を申し上げます。

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282