因島ライオンズクラブ 五十周年記念大会

尾道因島ライオンズクラブ(松村和弘会長)は10月28日、ホテルいんのしまにおいて、50周年記念大会を開催し、110人が出席した。姉妹クラブの佐賀県の鹿島ライオンズクラブもバス1台でかけつけた。

同クラブは1962年に結成された。松村会長は、「造船不況が予測されるなかで、われわれライオンズが元気を取り戻して地域を明るい未来に導こうと、『Tomorrow明るい未来へ We Serve』のスローガンのもとに活動する」と挨拶した。

同クラブは、50周年記念事業として、「卵殻パウダー専用ライン引き」27台を因島地区小中学校10校に寄贈した=写真

他に、フラワーロード並木整備、記念講演会「アフリカ・ケニアへの誘い」、会員有志による1000ドル寄付を行った。

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282