尾道市選挙区、第7期目 松浦幸男県議会議員 在職25年表彰を受ける

広島県議会は21日、松浦幸男、山木靖雄、城戸常太の3議員による在職25年以上にわたる県政への貢献を表彰した。県議会の本会議において林正夫議長が表彰状を朗読し、松浦県議から順に起立して、それを受けた。つづいて3議員を代表して挨拶にたった松浦県議は表彰に感謝するとともに、「これまでにつちかった経験を生かし微力ではありますが本県の発展のために全力を尽くしてまいる所存であります」と述べた。

dc062801


本会議終了後、湯崎英彦県知事、各会派代表らの立ち会いのもと、表彰状の交付式が行われた。さらに議長、知事から記念品と祝辞が贈られた。

松浦幸男氏=写真=は昭和17年8月30日、因島中庄町生まれ。昭和44年因島市会議員に25歳で初当選。5期目で県議会選挙に立候補。昭和62年4月、44歳で初当選、現在7期目。69歳。

因島での主な業績として次のものが上げられる。

港湾・道路整備▽高潮対策▽防波堤の強化▽大山トンネル建設▽奥山ダム建設▽因島高校統合新築▽生活用水安定供給。

dc062868

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282