ソロプチミスト因島 オレンジ作業所に寄贈

国際ソロプチミスト因島(鎌田孝子会長)は13日、因島田熊町にあるNPO法人さざなみ(理事長松浦利郎)を訪れ、同クラブ認証35周年記念の寄付金贈呈を行なった=写真

NPO法人さざなみは、オレンジ作業所(村井信悟所長)とグループホームしまなみを運営している。

オレンジ作業所は「こころの病を抱えている人たちの社会参加を目指し、働く場、憩いの場を作ることを願って作られた、日中活動の場」である。1986年に開所し、まもなく34周年を迎える。

感謝状贈呈の挨拶に立った松浦利郎理事長は「通所者の高齢化と減少の中で、日頃から気にかけてくださることはとても心強い」と述べた。

【問い合わせ】オレンジ作業所 TEL 0845-22-6856(見学可)
月曜日~金曜日午前8時30分~午後5時。土日祝日は休み。

[ PR ]因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282