続・ふるさとへの手紙【1】ご無沙汰しております。

この度、私の便りを再びお届けさせて頂くことになりました。大変な状況ですが、皆様に少しでも届けられるものがあればと、ささやかながら祈っております。

政府からの休業要請により、私が働くスポーツクラブは全館休館となりました。私自身も現在休業中です。ただ、今だからこそ様々な面に目を向けて、自分自身の時間として過ごせるチャンスだと思っています。自分に出来ること、自分の力を発揮するときだとも思います。やりたくてもなかなか出来なかったこと、身体を丁寧にケアすること、新しいことへの挑戦もできる!どんな状況でも、必ず良い面があると信じています。

そんな中、実家から荷物が届きました=写真。びんごや呉服店さん手作りのマスクです。真っ白な無地の物と、夏らしい花柄のものと。それ以外にも甘夏とレモン、大量の絹さや、花ソーセージと実家の梅干しなど、元気になる物ばかり。島の景色が思い浮かぶ物ばかり。

因島のエネルギーを感じています。ありがとう。それでは、また便りを出します。

(青木恵)

 

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282