テイクアウトグルメ 因島商工会議所が発信

新型コロナウイルス感染症の影響で、多くの飲食店が休業や営業時間短縮を余儀なくされている。

そこで因島商工会議所(TEL 0845-22-2211)は、「因島テイクアウトグルメ」の第1弾を発信した。「お店に行って食事をすることが難しい状況。地域の皆様にお店の味を家庭で楽しんでもらえるように」と、テイクアウト(持ち帰り)に力を入れて取り組んでいる飲食店を紹介している。

第1弾では26店舗だが、順次掲載希望の店舗を紹介していく予定。配達できる店舗もある。利用の場合は、事前に電話で確認し、注文するようにすすめている。

店舗リストは新聞折り込みチラシで配布したり、ホームページやSNSに掲載している。

因島商工会議所公式LINEにもテイクアウト情報を掲載している。下記のQRコードから友達登録できる。

因島土生町のうどん店「いしみ」(TEL 0845-L22-1307)のテイクアウト看板。丼物、おつまみセット、おでんセットなど各500円(容器代・税込)が好評。

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282