因島高校体操部 浜田選手が高校総体へ 団体でも中国大会出場

因島高校体操部の浜田雄基選手が6月の県総体で個人総合優勝に輝き、全国高校総体(インターハイ)への出場を決めた。県総体個人3連覇となり、県史上初のことである。種目別では、あん馬、つり輪、跳馬、平行棒の4種目で優勝した。

dc061446
左から浜田雄基選手(3年)、澤翔太選手(2年)、五郎畑宏光選手(3年)、宇根崎凌選手(1年)


高校総体は8月3・4・5日、福井県鯖江市で開催される。「決勝で結果をだしたい」と決意を語る。

同校体操部は、県総体で団体総合3位になり、中国大会への出場を決めた。

中国大会は16・17日、鳥取県米子市で開催。五郎畑宏光、澤翔太、宇根崎凌の3選手。「僅差の勝負なのでひとつひとつの演技を大事にしたい」と口をそろえる。浜田選手は個人戦で同大会に出場する。

[ PR ]因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282