因島キッズフェスタ・しらたきキッズ写生大会 受賞作品をアンパッソに展示

第8回因島キッズフェスタ・しらたきキッズ写生大会が5月4日、因島フラワーセンターで行われた。除虫菊や色とりどりの花々が咲いているこの時期遠方からの里帰り中の人など約100人が参加した。提供された画材セットを使い、思い思いの作品を完成させた。中には、朝から終了間際まで熱心に描き続ける姿も見られた。

優秀作品10点がフラワーセンター下の「ピザ&パスタの店アンパッソ」に展示されている。営業時間10時~16時火曜定休。TEL0845-25-1111。

受賞者は次の通り。

最優秀賞 村上和也「フラワーセンター」

小学生 柏原杏香里、野崎佑真、赤道るか

小学生未満 田淵柚妃、片山さえ、岡本七海

親子合作 杉野大陽、柏原倫子、村上聖治

最優秀賞 村上和也

最優秀賞 村上和也「フラワーセンター」

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282